近藤不動産?のHP

新家族             近藤不動産?HP

仲介物件♪

家         当社で取扱いさせていただいている仲介物件等です♪         仲介物件はこちら♪

新築分譲住宅情報♪

RIMG0025.jpg         当社施工・売主物件のご紹介♪         新築分譲住宅情報♪

土地情報

近藤           土地情報はこちら♪

新築一戸建て他♪

近藤           新築戸建て・未入居物件等

サンガーデンシリーズ

_DSC0045.jpg
近藤不動産?の新築分譲       ↓『サンガーデン』シリーズ ↓


サンガーデンシリーズ


サンガーデンシリーズの構造 基礎の構造や使用金物などご覧になれます。


サンガーデンシリーズ


サンガーデンシリーズの設備(キッチン・浴室・建材など)がご覧になれます。 ※設備仕様は分譲地によって若干変更がございますので、担当者にご確認ください。


QRコード

QRコード

カウンター


FC2ブログジャンキー


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


仲介手数料



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

A mouse groupie(A star?)

-Ma vie-

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索


12星座ランキング?

developed by 遊ぶブログ

ハロウィンカウントダウン

ブログパーツ制作

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web


イベント

20070405092300.jpg

こんにちは
みなさん、イベントご参加ありがとうございました。
風船もお客様の好きな色を聞いてから作る新鮮サービス・・(私担当~!)
「かえるのてしごと」さんたちの搬入の手際の良さ
何よりイベント開催中、ず~っと立っていらっしゃいました。みなさん完璧です(すみません・・私だけよく座ってました

担当営業Gチーさんとお客様のなんだかフレンドリー&親密な雰囲気・・・
ん~っこれぞ、「親戚づきあいのこん♪こん♪近藤不動産」です。いいですね!!
イベントは主催者が楽しまないと笑顔もでませんものね・・「かえるのてしごと」のみなさんホントに笑顔~!!いつも物静かなWべさんも笑顔でした
かえる好きの私には、充実した一日でした

大盛況

昨日のイベントは、大盛況のうち終わることができました
初めは、お花見とぶつかってしまったので、なかなかご来場者が
延びなかったんですが…午後から、たくさんのご来場があり
とても盛り上がることが出来ました
来場者数としては、50組以上の来場がありアンケート記入者としては
44組の記名を頂くことが出来ました一日のイベントとしては
成功では無いかと思います
また、ご協力いただきました『かえるのてしごと』さん『りとる・べあ』さん
そして、ご来場いただきましたお客様本当にありがとうございました。

今後、また色々な企画など考えていきますので、その際はよろしくお願いいたします。

※ごめんなさい途中からあまりのも忙しくご飯も食べる事ができなかった状況だったので…写真がぁ~撮れてません
盛り上がりをお見せできなくてすいません。。。

寒かったぁ~

今日は、朝から雨だし雷は鳴るし大変な一日になっちゃうかと思いました・・・
と言うのも、明日明後日のイベントの設営があったので
また『雨男』振りを発揮って思っちゃいました
でも雨も早めにやんで、と~ってもいい天気になってよかったです
だが・But・しかしなんなんでしょうこの風は
現場で色々と始めてからめちゃめちゃ強いそして冷たい風が・・・
今度は『風男』に変貌しましたとにかく晴れない男ですね
でもとにかく出切る限りの設営及び準備は完了し、明日に備えることができました。
明日明後日のイベントの成功と何より『雨男』振りを発揮しないよう気をつけながら頑張ります

ウキウキ・・・

こんにちは
今日、桜の花をみつけました。(一輪
坂戸、石井?の近くにはたくさんの桜があります。この時期を逃してはいけません。お花見がてら現場に寄ってください。
明治製菓の通りもきれいです。運動公園も穴場・・・千代田公園・・
今はまだつぼみですが・・・
まだまだなんて思っていると「あっ」と言うまですね!
このブログで「桜情報」おしらせします。おたのしみに~  

花粉症

事務所の中に花粉症が皆さんからのお電話にも気の抜けた鼻声ばかりになってしまっています。お聞き苦しくてごめんなさい。
その中の二人・・・少し楽になったのは年のせい?と話しています。
本当のような気がします
現場を見ていただいているときも「ハックショ~ン」本当にごめんなさい

ニューフェイス!

こんにちはそしてはじめまして(ぺこり)
昨日のブログにあった事務所の混雑・・・私も昨日から仲間入りです。
そして・・・かなりのダイエットが必要と周りの営業メン達もきっと思ったはず。。。通るのにぶつかります。
しかし!!整理整頓がんばり!見事にスペース確保
(おばさんのがんばりは素晴らしい

今日、グッチーさんにすごいもの探してもらえました
私の会社のPCに入るコードNO.です。私のもあったんです
なんだかうれしくて、張り切ってこのブログ書いてます。
これからよろしくお願いします。

完成!

事務所設営


先日、投稿しました『ガーデニング』の完成写真を撮ってみました
いかがでしょうか? 素人の私たちが造ったにしてはまぁまぁだと思うんですけど…
時間は、結構掛かりましたね…2人で更に途中から設計の渡○さんにも手伝ってもらって、ほぼ一日かかちゃいました
(最初は、2時間もあれば終わるだろう…なんて思っていたんですけどね)
でも、仕上がりに皆で満足しています
殺風景な事務所がちょっとは生まれ変わったように思えます
でも…体のあっちこっちが痛いです

続きを読む »

ガーデニング

今日は、新しい分譲地の事務所をちょっと飾り付けしました。
特に外部がちょっと寂しかったので、プランターとお花を買ってきて
飾ってみましたなかなかいい出来具合で、満足しています。
他にも入り口の前に台を大工さんに造ってもらってそこに
人工芝を敷いたり、仮設便所の入り口にも同じように台を置きました。
やはり、ちょっとしたことですがとっても綺麗になって
気持ちも良くなりましたね
明日は、残りの地面にもちょっと手を加えて綺麗な事務所を
目指してガーデニングに力を入れてみます
ガーデニングは素人なのでなかなかうまくいくかはわかりませんが
がんばってみます

Powered by FC2 Blog
